「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

女性なんですけど、挿れるだけでいっちゃいます。
前戯で2、3回いかされてからというのもあるのですが、ただ単に相手と相性が良すぎるだけなのでしょうか、、

A 回答 (4件)

人を変えてどうかかな。


人を変えたらそうでもなければ、今の相手がよかったということ。人を変えても同じようにイクのなら、あなたが敏感な娘ってこと。どちらにしても相手にとっては嬉しいことだね。
    • good
    • 1

相性もありますが 前戯で2-3回イカされて快感が持続・高まっているので


中イキしやすいですね 
あとは 奥でポルチオ エクスタシー (お尻でも)
    • good
    • 1

私の彼はクンニしている時に必ず1回はイクように攻めてきます。

もちろん入れてからも最低2回。きっと彼のモノがとてもいいんでしょうね。羨ましいです。
    • good
    • 2

俺もです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています