電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は女性のおっぱいが好きなのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

舐める吸う甘噛みする鷲掴みする。

いいよなー。
    • good
    • 0

見た目は大きいのが好きみたいですね。

でもHしている時は私のB〜Cカップのバストをやたらと攻めてきますから、あまり関係ないみたいですよ。
    • good
    • 0

種類によりますね(笑)


私の場合は「良質美巨乳」でないと
ダメなんですよ(笑)
    • good
    • 0

こんばんは。


オッパイ大好きです。
色、形、大きさを問いません。
女性のオッパイ、大好きです (^o^)
    • good
    • 0

おっぱい好きですが大きさは気にしないです。



チクビと乳輪の大きさを重要視しますww
    • good
    • 0

それ日本人男性だけですよ。


海外の人はおっぱいに反応しない。
お尻に反応する。
    • good
    • 0

嫌いです。

女のおっぱいも男のおっぱいも嫌いです。
    • good
    • 1

オッパイ星人はそれでパイズリして欲しいし


贅沢な願いでビンタもして欲しいのですよ。
    • good
    • 0

貧乳が好きって人もいます。

そういう男は大抵ロリコン傾向がありました。
    • good
    • 0

上半身のほうが男子は好きなやつが多い(顔も入る)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています