電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10数年振りぐらいに妻とし。、ま、、した。
長年振りぐらいとは思えないぐらい、妻は ぎこちなさはなく積極的でした。
声も可愛く出すような感じで、 以前もこんなのだったかな??と疑問ありでした。
前はなかった最初から妻自らお口で・・・したり。
妻は途中どこかで浮気の可能性ありそうでしょうか?

A 回答 (3件)

妻が積極的なので sex依存性が出ている可能性があり我慢できないのではと思います。

あとは 貴方の気持ち次第と思います。
貴方が浮気をどう思っているのか?それとも 今の妻のフェラを楽しむのか
選ぶのは貴方でしょう!病気だけは注意しましょう!
    • good
    • 0

真面目なら一人でこっそりしてたか、浮気か、


どちらかだと思う。
でも、仮に浮気だとしても本気度はゼロかな。
もし本気の浮気、不倫ならむしろ旦那とはヤらないか
業務的な行為になるものだから。
積極的なら元々好きなのか好きになったのか。
ちょっと行き過ぎた想像だと
ご主人様やセフレがいるかもね。
あくまで行為が好きでその相手、という意味で。
その程度なら、旦那さんがしっかり万足させてあげれば
浮気もセフレもいなくなると思う。
旦那さんが相手をしないから外に作るだけだから。
もちろんこれはただの妄想だけど
居ても居なくても旦那さんと満足できてるのならいいとはおもう。
    • good
    • 0

そうですね。

残念ですがその可能性はあります。
セックスの形というのは、お相手の性的嗜好に合わせて変わります。体の構造(性器とか)まで変わるなんて話もあります。つまり新しい相手が現れない限り、そんなに変わることはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています