電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人って乳輪の大きさって気にしますか?
寒い時とかの乳輪小さくなるのが嫌です

A 回答 (13件中1~10件)

あまり大きいのは好みではあれません。


ちんぽのピストンで性感が高まってくると乳輪がしっとりと
変化してきますよね。
    • good
    • 1

多少はします。


デカすぎると嫌です。
小さ過ぎるは出会った事無いですけど、デカいよりはいいです。
    • good
    • 2

>この質問に高1ってかいてなくないですか?



ここに書いてなくても直前の書き込みに書いてあれば同じことだろ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13851227.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで釣りってなるんですか
わざわざきいてくるの気持ち悪い

お礼日時:2024/06/28 15:07

私は気にします、大きいサイズが


タイプです
    • good
    • 1

気にしますが好みは人によるので、あなたは小さい乳輪が好きな男性を探すと良いでしょう。

    • good
    • 1

しません・・

    • good
    • 1

男は女性から生まれたのですから 大き い小さいは全く関係ありません

    • good
    • 1

どんなに美人でも乳輪がデカいと萎える。

    • good
    • 1

イエ別に。



自分を愛してくれる女性が大きかろうが関係ありません。

貴女は男性のそれが大きいから嫌いになるの?

逆にそこの特徴でガタガタ言う男性とは付き合わない方が良いかと。
    • good
    • 0

同感です


色が薄くて小さいのがいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています