電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人未満?の男がいて所詮セフレなんだなーと思い痛感しました。

お互いプレイ中は好きとか他の異性の話は禁止にしたりお泊まりもしました。

でもセフレなんだなとか、わたしより細くて可愛い子を彼女にするんだなって思えてきました。これは恋愛感情より私のコンプレックスですかね?

太ってるから顔がよくないから大事にされないんですよとかバカにされてきました。

夜職してて彼氏は要らないです。
居ても辛くなります。

また自暴自棄になりそうです。
自分は価値ないんだなって。

私23女。相手20大学生です。
メンヘラおばさんは需要無さそうなので
おばさんになる前に親に金残して
消えたいです。

21で消える予定だったのに
ここまで生きてる理由がわかりません。

他人に振り回され
自尊心踏みにじられて疲れました。

A 回答 (3件)

恋人未満でも仲良しするお相手がいて羨ましいです


十分勝ち組だと思います
    • good
    • 0

そんなに自暴自棄にならなくても良いかと・・・・・。

貴方は貴方の長所に魅力もあるでしょう。きっと貴方の魅力や長所に気付き認めてくれる方は現れる筈と思いますよ、やけのやんぱち、後から後悔間に合わずってね。自暴自棄はやけのやんぱちですからご自分をもう少し大切になさっては?考えや気持ちに晴れ間が見えるかもですよ。
どうぞ御自愛下さい。☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/27 21:20

セフレとかそういうのって、結局は都合のいい女ってことですよね?それはあなたに魅力がないとかそういうことではないんですよ。



その男のことはわからないけど、遊び人なら
「穴」と「どれだけ都合よく動かされられるか」しか見てないんですよ。顔なんておまけ程度にしか見てません。まあ、性格に関しては、自分に歯向かってこない子がいいとか、わがまま言っても怒らないとかその人のあれがあるかもしれません。自分を卑下する必要なんてないです。セフレなんて、顔がどうこより、都合と穴です。

何度も言いますが、自分がどうのではなく
相手がそういうひとなだけ、自分の魅力は一切関係ないと思っててください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思っとくと楽ですよね。
私も棒くらいにおもっときたいです。
ありがとうございます

お礼日時:2024/06/27 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています