電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為について質問したいことがあります。高校生のカップルで年下の彼女の方が経験豊富なことってありますか回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ズべ公と童貞のカップルだな。

    • good
    • 0

スタートが早ければそれだけリードはありますよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとございました。

お礼日時:2024/06/30 03:32

でしょう。

人夫々です。

心配し過ぎです。
不安症なら治療を受けるのも手ですが・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています