電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と行為中に。。

最近彼氏と行為中、彼氏の肩に軽く爪を食い込ませたり甘噛みしてしまいます。
彼氏は特に嫌がってる様子はないんですが、何故自分がそんなことをしてしまうのかわからなくて気になってます。。
今まで付き合った人にはそんなことしたことありませんでした。

A 回答 (5件)

悩む必要はありません。

彼氏様との行為に耽溺しちゃうほど本能的になってしまい彼氏様との相性が良いのかもしれません。  
 小生もそんな姫方とお付き合いさせていただいたことがあり、御相手の感度を測るバロメーターとして励みにしていましたが、傷が付く程とまでは自覚はしていませんでした。
 ある日、背中にアザや裂傷跡が出来ていることを彼女に指摘され浮気さえ疑われた事があります。その彼女は小生の釈明で初めて行為中に自身が無意識の内に爪を立て小生の背中に傷を付けていた事実を知り衝撃を受けていました。
 理性から解放され脳内でスパークする位の悦楽を経験させてくれる御相手でしたら大事にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分史上最高だと思います。。
えーっ!!無意識にやることもあるんですか‥
きっと、彼女様も相当良かったんでしょうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
お互い不安になりやすいので問題が勃発してますが笑 大好きなのでこれからも大切にしていきます

お礼日時:2024/07/03 00:11

甘え猫の気分?



好きなご主人様に軽く爪立てたり甘噛みしますよ。
ちょっとだけ、どう反応するかいじめてみたいニャァ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか衝動的に噛んじゃうんですよね、、
いじめられたお返しって意味もあるかもです。

お礼日時:2024/06/28 18:06

興奮して血を吸うドラキュラに変身するかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

牙つけないとですね笑

お礼日時:2024/06/28 01:04

もしかしたらSの傾向が・・・


又は、それだけ安心して心が解放されている・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーっ、、もしかしたら両方かもしれないです。。
なんか、最初俺は結構Sだよって言ってたんですがいざしてみたらそうでもないなぁって思って。私が彼氏の顔見ながら色々してると
そんなことされたことないんだけど‥
とか俺Mなのかな笑とか言ってました!!

お礼日時:2024/06/28 01:03

演歌の歌詞みたいですね



あなたの背中に爪をたてたい〜

あまがみは犬状態ですね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演歌‥ww
確かにそうですね
飼い主に懐いてるのかなぁー

お礼日時:2024/06/28 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています