電子書籍の厳選無料作品が豊富!

勃起力がUPする食べ物や食材はありますか?

A 回答 (9件)

えっ、大して勃たないの? 残念ですね。

    • good
    • 0

とろろ芋が良いと聞いたことがあります。

    • good
    • 0

牡蠣、レバー

    • good
    • 2

バランスの良い食事。

    • good
    • 0

赤マムシ〜

    • good
    • 0

おはようございます。


1.スタミナアップの食品
  昔から言われているスタミナアップの食品群
  うなぎ、スッポン、牡蠣、山芋、赤身の肉、レバー等
2.血液サラサラ
  血流を良くして勃起を助ける食品群
  青背の魚(鰯、鯖など)、ニンニク、玉葱、メカブ等のネバネバ食品等
何れも長期(半年以上)に摂取し続けることが大事です。
    • good
    • 0

海鼠

    • good
    • 0

一般的に云われるのが、亜鉛を含んだ食材が・・・と云われてますが



でも「勃起力アップ」を期待するのは欲張り過ぎると思う方が良いです
仮に勃起効果有る食材が有っても恐らく別の弊害が有ると認識すべしですよ

普通に勃起するので有ればバランスの有る食品を摂取するのが安全で確実です。

そして一番良いのは、心身共に元気でストレスを持たない生活が勃起力UPに繋がる栄養素と理解するのがベスト

無理すると必ず不具合が訪れます!
    • good
    • 0

万人に効果がある訳ではありませんが、先ずはマカ・スッポン・アルギン等々お試しになられては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています