【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

職場で、特定の女性の行動は把握しておきたいけど、(いつ休みか、なんのメモか、どんな服か、同僚とのやりとり) いざその女性が目の前にいると話しかけれない男性ってなんなのでしょうか?でも遠目からら見つめる。 片思いしてるのでしょうか? 興味がなければ行動を把握したがらないですよね?

A 回答 (4件)

>要するに女性を好きということだと思いますか?


好きか嫌いかの二択なら嫌いではないのでしょう
お互いの年齢も既婚・独身彼あり・なしも判りませんが
とにかくそうやって自分で自分のことが判らなくなっている
時点で尋常とは思えません

おそらく羨望も混じって妄想を膨らませて
自分で自分を疲れさせているような図か想像されます

一旦近しくなったら最後
束縛系に走りそうな
気もするので、いまのままで止めているのが賢明でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男性は既婚子持ち(成人してます)私は、シングル子持ちです。25年くらい?連れ添った妻がいても、子どもが成人してると、浮わついた気持ちを制御する気持ちとか妻を愛する気持ちとか軽んじてくるのでしょうかね?私は15年くらいしか結婚したことないのでわからないんです。

お礼日時:2024/06/30 07:53

>私は女性側です。


後出しですね

ただ質問本文での>男性ってなんなのでしょうか?
との話の整合性がなく疑問は残ります。

とにかく色んな感情が相まって
気になって気になってしょうがない
相手というか存在なんでしょう。

老婆心で申せば
そういうあなたがいると、相手に知られれば
何を考えているか判らない・・何か
不気味で嫌な人と思はれかねないでしょう

思うことは個人の自由でしょうが、健全な心理状態とは
ちょっと言い難いかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに女性を好きということだと思いますか?

お礼日時:2024/06/29 08:05

>いざその女性が目の前にいると話しかけれない男性ってなんなのでしょうか?


男性・とやらが主さん自身のことなのか
それとも他者なのか、ちと判りかねますが
いずれにしても立派な
ストーカー予備軍みたいですね ある種やばい人
と云えなくもないような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は女性側です。
ただ、新人で目新しくてしてるのか(他の新人にはしない)掌握したいのは一体なんでと思ってしょうがない1日で質問いたしましたm(_ _)m

お礼日時:2024/06/28 19:20

ただの変態なんでしょ。

それも腰抜けの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特にどこらへんが変態っぽいですか?

お礼日時:2024/06/28 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報