電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男子です。仮性包茎に悩んでるのですが、女性は通常の時に皮ががぶってても気にしますか?

A 回答 (7件)

勃った時に剥けていればいいと思う。

ただ、通常時に皮が被っていればチンカスが溜まって臭うので、いつも洗ってきれいにしておくこと。いつも剥く練習をしておくといいね。
    • good
    • 1

気にしないだろう。


前戯や、合体行為の時に、完全に剥けるなら。

七十未満で、仮性包茎の輩の、多数の経験上。
    • good
    • 0

仮性包茎ですか、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しながらシコシコとペニスの皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

ギンギンになったおチンコしか興味ないよ。

    • good
    • 1

普段意識して皮をめくって、入浴の時綺麗に洗いましょう!


まだ【本番】は無いと思いますが、マスは亀頭部分をシゴイテ
大きくするよう徹底しましょう!
    • good
    • 1

中まできれいに洗ってあればとりあえずは大丈夫です。

匂うのが嫌なんです。その匂いがいいって人もいるようですけど。
    • good
    • 1

太くて硬ければ仮性だろうが真性だろうが気にしません


気持ち良ければなんでもいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています