電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校一年生です。
ちんこの通常が3〜4センチでボッキしたら14センチです。これは正常ですか?明らかに通常時が小さいかと、コメントお願いします。

A 回答 (6件)

普通より小さいかも知れませんが、成長期だから気にしない方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

3-4cmはかなり小さめです。


修学旅行で少し揶揄われて恥ずかしいかもしれませんが女性は勃起時でしか気にしませんのでそのサイズなら大丈夫です。
    • good
    • 0

大丈夫。

膨張率と硬さで勝負してください。
    • good
    • 0

太っていたら、平常時に埋没しているんじゃないかな?


だとしたら、正常です。
    • good
    • 0

通常時は9cmほどが平均とされています。

勃起時はなにも問題ないかと。
    • good
    • 0

チンコは勃起してなんぼですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています