電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスターベーションについて質問です。

先程、母さんにマスターベーションしてる所を見られてしまいました。お母さんは無視してふすまをしめてだまりましたが、お母さんはうるさいので、明日朝なんか言われそうです。もし言われたら何て答えたら良いでしょう?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

恐らく、黙認するだろう。


まっ、言われるとしてら。
「周りを汚さない様に。」
そして、「チャンと後片付けもしなさいよ。」
程度だろう。

今後は、施錠出来、後片付けも楽な、トイレや風呂場で行うのが良いかも。
    • good
    • 0

男子中学生じゃあオナニーは当たり前ですね、お母さんにしている所を見られたんですね、やばいですね、オナニーする時はドアを閉めるとかお風呂でするのが一番いいかも知れません。

    • good
    • 0

もし、その後オナ二-の件でお母さんから何かの発言が有ったなら・・・



こう云いましょう!

俺も一人前の大人の部類としての仲間入りしたよ。
此処まで育ててくれてありがとう、感謝します!

という位の洒落言葉を伝えるのが良いです
    • good
    • 0

何も言いません。


何も悪いことはありません。
伸哉さんは当たり前の行為をしていただけです。
お母様は息子の部屋に近づく時、用があり入る時、息子のプライベートに注意するべきです。
今後もふすまが開いて間が開いたらさりげなく隠して
「母さん今ちょっとムリ、後でもいい?」 とふつうの口調で言って
部屋からはなれてもらいましょう。
    • good
    • 0

お母さんはうるさいけど、ちゃんとオナニーして大人になった人です。

気まずいのは理解できるので、ちゃんとお母さんに、「日に一度にしてるから。大丈夫」と伝えてください。
このあとは、確実に鍵のかかる個室…トイレで抜いてくださいね!
    • good
    • 1

機能検査をしてたんだ って言いましょう

    • good
    • 0

>お母さんは無視してふすまをしめて



カギのかからない部屋ではダメです。
    • good
    • 1

幸せな結婚生活送りたくて、


妻になる人の為にも、早漏になりたくなくて鍛えてるの!!
お母さんは大丈夫だったの?

・・・でいいんじゃないの?
これ言われたら文句いい様ようないんじゃない?
    • good
    • 0

最近股間が痒いからちょっと触ってただけなんだよね くらい

    • good
    • 0

見られるような場所でするのが礼儀知らずです。


しかも、親の家で。

何か言われたら、深く謝罪してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですが、見られない様に、自分部屋でドアを閉めてやっています。

お礼日時:2024/06/28 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています