電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30になる男ですが、性欲が学生時代とほぼ変わらない状況です…
自慰行為は毎日しないと悶々としてしまい、タイプの女性を見かければ性的な目で見てしまいます
これくらいの年齢では、もっと落ち着くのが普通でしょうか…

A 回答 (4件)

男とはやれるチャンスを伺いながら生きている動物です。


素人だろうがプロだろうが多くの女性とやった男が幸せなんです。
    • good
    • 0

(迷惑行為に走らない限りは)普通です大丈夫 笑。

    • good
    • 0

30くらいじゃまだまだそんな人も沢山いると思いますよ。

    • good
    • 1

今日はこれから?性欲は元気な証拠


なのでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています