電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーのいい方法教えてください

A 回答 (4件)

気持ちいいとこを執拗に触ってたらよくなりますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/07/01 21:37

生別不明だから、当たり障りの無いところで。


終い湯の風呂場で、ローション等を使用して、性器の一番敏感な所と、乳首を同時に撫で、しごき、つまむ、のが、安く、気持ちよく、後片付けも、証拠隠滅も楽なのでは??。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。一応女です。書き忘れてましたすいません!!!

お礼日時:2024/07/01 18:42

カテゴリー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/06/30 12:43

カテ違いだよ。


性のカテに行きましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カテってなんですか???

お礼日時:2024/06/30 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています