電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の体で萎える事ありますか?
私は自分の体に自信がないです。
・152cmの48キロで太っているのに、胸が小さい(Aカップくらい)
・陥没乳頭(真性)
・小陰唇の片方だけデカく、黒くてシワシワ
・脱毛していない
今、高校1年生です。最近彼氏が出来て、いつかはそういう行為をするかと思ったら幻滅されそうでこわいです。相手も私もそういう行為をした事ないです。相手はAVを見ていて、それは良いのですが、AV女優ばかりみて、女の子の体に幻想を抱いているかもしれないと思ってとてもこわいです。自分で言うのはおかしいですが、顔はまあまあ整っている方で相手も一目惚れしてくれたので余計に体が汚かったら幻滅されるなどと考えてしまいます。
もしも彼女の体がこのように汚かったら萎えますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

152センチ48キロなら、別に太っていないです。


体重が身長マイナス100を超えたら減量を考えるくらいでいいです。
    • good
    • 0

彼氏はあなたに何を求めてますか?体だけ?違うのでは?女性の体なんて十人十色ですよ!確かにAV女優などとは一般の女性とは違うくて当たり前です。

陥没乳頭、小陰唇の左右非対応なんて当たり前なんですよ!要はお互いに愛があればそうゆう事は関係ないと思います!自信持ってくださいね
    • good
    • 0

彼女とAVを比べて幻滅するような男はさっさと捨てていいです。



脳みそがAVで埋まっているエロ脳男です。
いずれ勃起不全になります。
さっさと捨てましょう。
    • good
    • 0

幻滅されたときは幻滅されたときです。

今からああだこうだと余計なことを考えるだけ無駄です。
    • good
    • 0

AVと彼女の性行為は別ものですよ。


それは分けているので、あなたに幻滅することはないと思います。
AVは、、、なんというか趣味?という感じですが、
恋人は違います。
大切な人と愛を確かめる為に性行為をするものですから、
体がどうこうって確かにあるけど、そこまで気にしなくてもいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!