電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2本で50mmくらいの指を入れても痛くないと初体験で痛くないでしょうか?

A 回答 (3件)

指2本よりは亀頭の方が太いですよ。


処女でも濡れていたりローションをつければほとんど痛くありません。
亀頭部が膣口を通過する時、処女膜に裂傷が生ずるため多少の痛みはあります。しかし硬いようで柔らかくもあり体温をおびたちんぽが膣内にはめ込まれ膣壁を擦り膣奥を突きます。そのひと擦りごとに、一突きごとにえもいわれぬ快感が沸き起こり、あっ、これが性交なんだと実感するでしょう。
    • good
    • 1

全然痛くないようにするには3本以上ですね

    • good
    • 1

相手の思いやりと、テクニックと、貴女の体の潤いと、心の持ち様次第。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています