電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の皆さんに質問です。
現彼女と初めて行為をする時に緊張して勃たないことってありますか‥?
私の彼氏が初回から数回目まではそんな感じでこんなことなかったとすごく落ち込んでいました。
最近は少し慣れてきて大丈夫になってますが、それでもちゃんと満足させられてるか不安に思うようです。

質問者からの補足コメント

  • 全く勃たない訳ではなく、途中で‥という感じです

      補足日時:2024/07/02 22:25

A 回答 (5件)

もちろん、精神的な影響を受けるので、ありますよ。


あと前戯が長すぎたりすると、血流、持続力の問題もあります。
満足しているかどうかは、あなたが彼に伝えてあげるべきではないでしょうか?
精神的に、落ち込めば、自信の喪失、悪循環を招き可能性も出てきます。
あなたが心のケアを、しっかりしてあげれば、大丈夫です。
自信を取り戻せば、大丈夫。
身体はそれぐらい繊細ということですね。
    • good
    • 0

初顔の相手なら息子は普段にもまして興奮度が高まり青筋を立てて


へそに向かって反り返り我慢汁を垂らします。
初顔なのではやる気持ちを抑えて挿入は奥深く静かに根元まできっちりと
はめこみます。
    • good
    • 0

こんばんは。


>現彼女と初めて行為をする時に緊張して勃たないことってありますか‥?
⇒私の場合は、ありません。
 初めて彼女の裸を見て、感激でギンギンに。
 合体してすぐに射精してしまいましたが、萎えませんでした。
 ギンギンのを入れたまま、しばらく抱き合っていました。
 
 その彼女とはその後何回もいたしましたが、毎回ギンギンでした(^o^)
    • good
    • 0

極稀に・・・ならありえます



但し、同じお相手で度々となると単なる緊張とは別の理由が有るんじゃないでしょうか?
初顔合わせとかだと相手の好みとか分からないし、どんな技を繰り出してくるのか?と色々考えたりするけど
一度対戦していればある程度のことは分かってくるのでそんなに緊張ばかりはしないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢的なものもあるんでしょうか。。
私もこういうのが凄くいいよと声をかけたりなんだりしているうちに?慣れてきたみたいで現在は特に問題ないんですが最初の頃すごく落ち込んでいたので今更ながら気になり質問させていただきました。

お礼日時:2024/07/02 22:35

ないですね


不安になるのは彼女の方だろって思いますが、
きっと繊細なんですね
時間が経てば問題ないでしょう

落ち込む意味がわかりませんが、
彼にはちゃんと彼女を楽しませてあげて欲しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくそうでした。。
私に魅力が無いからだと思ってしまってました。
その通りで繊細だと思います。
‥一見何も考えてなさそうに見えるのに彼を知る度にギャップが生まれていきます。

お礼日時:2024/07/02 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています