電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都知事選の政見放送、酷すぎない?
キチガイ多すぎじゃない?
どうですか?どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「都知事選の政見放送、酷すぎない? キチガ」の質問画像

A 回答 (8件)

都知事選の政見放送はバカ発見機なんですよ毎回

    • good
    • 0

供託金没収になるのだから、それでも良いのだと思いますよ。



300万円支払って、脱いでくれるのでしょう!?

好き勝手にやってくれれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

これ、ほんとの映像??



いつものがいきちさんのおふざけエロ画像じゃなくて??
    • good
    • 0

中部圏在住なので知らなかったのですが、これが放送されているの?!


末期的な症状ですね。
    • good
    • 0

出馬条件を見直すべき時に来てるんやないかな

    • good
    • 0

キチガイでも立候補できる。



素晴らしい国なんですね。

その国の首都ですから猶更ですね。
    • good
    • 0

昔から、その手の人はいましたよ。


今回は出馬していないマック赤坂や亡くなられた羽柴誠三秀吉、又吉イエスなど泡沫候補ウォッチャーを大いに楽しませてくれた人々がいます。
今回も馴染の名前がチラホラといますが、今回は新参者が多すぎですね。NHK党とつばさの党の「成功」を見てビジネスチャンスと新規参入者が殺到したのでしょう。これもネット社会の暗部です。
    • good
    • 0

都知事選は過去にも他の都道府県と比べ立候補者数が多かったり


様変わりな人がいましたが、今回はさらに酷いですね。
いまだ過去にない酷さが露呈してます。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています