電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅館やビジネスホテルsexは違法ではないでしょうか?

A 回答 (6件)

問題ありません。

ただ注意しなければならないのが、ビジネスHの多くは安く作られているため音もれが激しいです。隣の部屋からのイビキ、入退室音などよく聞こえてきますので、Hの喘ぎ声は廊下に響き渡ります。バスルームでHをすると本当によく聞こえますよ。
    • good
    • 1

んなアホな(-_-;)

    • good
    • 1

観光地の旅館では、若いカップルは部屋に入って10分後にはやらかしますね。

イグーと言ってから観光に出かけて行きます。
    • good
    • 1

1人宿泊の契約で他の人を連れ込めば契約違反ですね。


複数人での宿泊契約なら何も問題無いでしょう。
 
夫婦や恋人同士の温泉旅行とか違法だとお考えのんですか?
    • good
    • 2

フロントや部屋に、違法と書いてなければ違法ではないです。

    • good
    • 1

室内で違法なことをすれば違法です


相手の年齢や金銭からんでいるか薬物持ち込んでいないかを気にしましょう
個室で騒音に気を付ければ合法だと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています