電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗嬢のプライベートについて。

私23歳、デリヘル嬢
セフレ大学生です。

恋人未満のようなところもあり
私自身付き合うことは望んでません。

風俗勤務なのを話してしまい性病などの心配になりましたが一緒にいたいといってくれました。
相手が年下大学生なのもあり
性病検査代を出そうか迷っています。

最悪移してしまったら
責任を取る予定です。

日頃からマウスウォッシュや下半身をしっかりあらうなどしています。

性行為もゴム付きです。

彼の家に泊まりにいったり弱音吐いても付き合ってくれてます。貢はしたくないのですがせめてものお礼や宿泊費は出してます。

彼は風俗勤務には怒ってない嘘を付いたことがショックだったといってました。

でもまだ話せないこともありつらいです。

所詮セフレかなとは思うし、期待はしないようにしていますが心を許せる部分もあります。

どこまで割りきればいいですか?
色々アドバイスいただけたら嬉しいです。

しばらく彼以外とは遊びたくないです。

質問者からの補足コメント

  • 色々ありデリヘルでしか働けません。
    やめる選択はできません。

      補足日時:2024/07/03 15:08

A 回答 (2件)

性病検査をしてあげたら、とりあえずOKで現状維持したらどうでしょうか。



>色々ありデリヘルでしか働けません。
大変ですね・・・。性病検査はしてあげる。
性病だったら、治療は出してあげる。
これで、悩みは減ります。迷う理由がわからないです。
学生とはいえ大人なので、お互い了承した関係ならOKだと思います。


>どこまで割りきればいいですか?
宿泊費や謝礼を出して、性病までケアすれば「遊び」範囲ならOKだと
思います。隠していることは、セフレの関係に支障が出ないなら言わなくてもいいと思います。お互いに傷つくだけです。


>期待はしないようにしていますが
>心を許せる部分もある
解決したいのであれば、一度相談してみたらどうですか。
セフレの関係だよねって、確認してみる。
そこで自分と相手の気持ちをはっきりして、考え直しましょう。
嫌なら、気にせず現状維持でOKでいいのでは?


>しばらく彼以外とは遊びたくないです。
遊びたくないなら、頑張って風俗をやめるか、休みましょう。
お金がなくても風俗に頼らないで、努力している人もたくさんいます。
お金以外の理由で辞められないなら、ヤバイ状況ですよ・・・・・。

goo以外でも公的機関の相談口で、やめる方法を相談はできます。
最初はどの窓口でも大丈夫です。適切な相談場所を見つけてください。
恥ずかしいかもしれませんが、あなたが真面目にやれば
相手も真摯に対応してくださります。
https://kokoro.mhlw.go.jp/agency/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
救われました

お礼日時:2024/07/03 17:14

事情はわからないですが、


風俗やめたらどうでしょうか。


せめて、休んでみる。マッサージだけのお店にするとか……。
定期的に検査しても検査の間に感染したら意味がない。


風俗店勤務が話がややこしくなる原因だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています