電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ男性は綺麗な人や可愛い人、タイプの人とワンチャンヤレたらいいなと思うのですか?ご飯や飲みだけじゃダメなのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

男はセックスが大好きなんですとにかく!

    • good
    • 0

なぜ男性は綺麗な人や可愛い人、タイプの人と


ワンチャンヤレたらいいなと思うのですか?
 ↑

生物にとって一番重要なのは
己のDNAを残すことです。

そういう点からいえば、男は
あちこちやりまくり
精子をばらまくのが合理的です。

そのため、男の性欲は女性のそれの
10~20倍もあるのです。

つまり、本能です。
そう作られているわけです。



ご飯や飲みだけじゃダメなのですか?
 ↑
ダメです。
ご飯や飲みでは、癒やされますが
それだけでは満足出来ません。

溜まるんですから、どこかで
吐き出す必要があるんです。
    • good
    • 0

本能だからです。

ご飯や飲みはそのための餌です。
    • good
    • 0

全員には当てはまりませんが、男性は生理上、性欲が溜まりやすい動物です。


性欲が溜まっている時はヤりたい衝動が発生します。
ご飯や飲みでは発散できる欲では無いからですね。
ただ、性欲を発散する事だけを考えているわけでは無いので、男性全般がいつも思っているわけでは無いです。
ワンチャン狙っている時はそう言う目的で動いている時だけだったりもしますから。
    • good
    • 0

なぜと問われても本能だから、としか言いようがありませんね。


無意識的にも、かわいい人や美人さんを見るとやりたいと思ってしまう生き物です。

本能的に男性の場合、女性とは異なり1人の人との子供(遺伝子)を求めるよりも、たくさんの女性に遺伝子をばらまきたいと考えやすいです。
    • good
    • 1

全部の男性がそうではない。



特に嫁がいれば、そんな気は起きないだろう。
    • good
    • 0

ダメです。


ご飯や飲みだけなら男同士の方が馬鹿やれる分、面白いしね。
    • good
    • 0

自らの遺伝子を残したい、広めたいという本能的なものがあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!