電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学二年生です。
常にというわけでは無いのですが、性的なことを考えたり見たりしてない時に勃起してしまいます。
いじってたり触ったりしてるわけでもないし、普通に過ごしているだけです。
苦手な教師からの説教中に勃起なんてこともありました、、w
何か病気なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 擦れたりもしてないのです、、

      補足日時:2024/07/04 12:54

A 回答 (5件)

元気すぎるんでしょうそれは



でも54のオッサンでも昼寝から起きた
時なんかにギンギンだったりしますよ
    • good
    • 0

本当に困っちゃうよね。

自分は運よく年上のすけ番にやらせてもらっていたからラッキーだった。中学生の勃起はめちゃくちゃ硬いから不良すけ番は何度もイグーと言ってましたね。
    • good
    • 0

中2ならそんなものですよ。

ちょっと擦れただけでも勃ってしまうよね。若い証拠。
立ち上がったり歩いたりする時、隠すのに困るけど、目立たないようにしなきゃいけないのは辛いね。
まあ、恥ずかしがらずトイレか人に見られないところでオナニーしたらいいよ。
    • good
    • 1

大人の階段を上っているのです


そんな事も有りますが、休み時間に見事に勃起して歩けなかったらヤバイだけ
    • good
    • 0

十四歳なんてそんなものです。



心配しなくても、個人差はありますが四十歳かもう少し上になると、なかなか勃起しなくて悲しい思いすることが多くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています