電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、高校2年生です。
僕は、明日好きな女の子と喫茶店にデートに
行くのですが、今からムラムラが止まりません。
女の子が近くにいたら襲ってしまいそうです。
抜いてからデートに行くべきですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

勃起して恥ずかしい思いをしたくないよな。


手淫で放出してから行きましょう。
卒業まではやっちゃいけないよ。
    • good
    • 1

クールに決めたけりゃ抜いて行った方がいいですね。

    • good
    • 0

はい、抜いてからです。


貴男のような性欲の強い男は1度ではまでです。
今晩抜いて、明日のデートに出かける前も抜いてから行きましょう。
これで、襲うことなく、紳士的に振る舞えます (^o^)

しっかりエスコートして、彼女から信頼されることが大切です。
彼女から信頼されH出来るようになれば、しめたもの。
本物の身体を使って抜き放題になります (^o^)
    • good
    • 0

致してからデートの方が良いと思います。


致して少しムラムラ減らしてからデート行ったら、致さないで行った時よりもガツガツしないでその子を安心させられるかも知れない。
そうしたらもしかしたらその子と付き合えて合法的に襲えるようになるかも知れない、だから今は襲いたい気持ちを我慢して少しでも性欲抑えて会いに行くのが良いかと思います。
    • good
    • 0

人前も気にせず、襲いそうなら、抜いてください。



1回で収まらないなら2回は抜いてください。

抜いた後はきれいに洗ってください、臭いますからね。
    • good
    • 0

二人きりの密室や人気の無い所に行かないようにすれば犯す心配もないよ。


その辺の人前でそんな事しようとしたら誰かに止めてもらえる。
    • good
    • 0

付き合ってなくて、相手はその気がないのなら紳士で行くべき。

相手もその気なら喫茶店のあとまできちんと予定を立てて、その気にさせるエスコート力が必要。
    • good
    • 0

どちらでも大丈夫。


抜かずに行って抜いてもらいましょう。
    • good
    • 0

大丈夫、大丈夫。



次の言葉を、頭にイメージして下さい。



ばあちゃんの裸体。

https://www.uta-net.com/movie/318584/
    • good
    • 0

抜かずにデートしましょう。



絶対、襲わないですよ。

ただ、興奮して先っぽ濡らすかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
目の前にいたら可愛すぎて、、なのと
好きな女の子のいい匂いでヤバいです、、
本当に犯してしまいそうです

お礼日時:2024/07/04 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています