電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他人との性行為

他の女性と性行為をしてみたいと思っています。
どうするべきでしょうか?
25歳男性です。

20歳の頃に5歳年上の妻と結婚し、今年で5年目になります。
妻とは初めて出会った時から趣味や性格、心の相性も良く、夜の営みも付き合い始めた頃から変わらず週に1、2回はしています。性行為の経験はお互い初めてで1人のみです。

他人と新たに恋愛の関係を持ちたい等の気持ちは一切ないのですが、ただただ他の女性と性行為をしてみたいと言う興味があります。

コンドームを装着し、他の女性に挿入する感覚は皆違うのだろうか、妻は僕より一回り小さい身長だが、自分と同じくらいの身長や背の高い女性と性行為する場合どんな感覚なのだろうか、などなど。

性的快感を求めているという感じではなく、体験欲のようなものでしょうか。

自身の周りには同じような考えを持っている男性に出会ったことがなく、このような話をすると男女関係なく不思議がられます。

この悩みを解決するにはどうすれば良いでしょうか。

何卒よろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

生が一番 他でコン付きでは奥様より落ちることは確実 無駄なことです


金ど時間の無駄だとわかりました
    • good
    • 1

お二人とも初体験なら、お互いに他の人とのHはどうなの?って興味はあるでしょうね。


ならばお互いが体験するか、病気を気にしてお互いに我慢するかじゃないですか?

確かに相手によって変わりますよそりゃ・・・
でも私は思うんだけど、はるか昔二回経験した風俗だと愛のない性行為ですからねぇ。
私のような遅漏には出ないしつまらない行為でしかなかったですね。

あとは私を通り過ぎた人ですが、尽くしたけどダメでした。
相手が冷めた時点で終わりでした。
好きあってる人とのHじゃなきゃ快感は有りませんよ?
愛がなきゃお互い本気のSEXにならないでしょ?
それともお金で演技を買いますか?わかっちゃったら醒めますよ?

私の今の彼女はバツイチでH嫌い・手指のH恐怖な女性でした。
そんな女性とだってHに目覚めれば、他にはありえない女性に代わります。
今では普通の男性からすれば、淫乱、サキュバス的女性に迄変身しました。

フェラ、手コキ、逝き方さえも大きく痙攣し、押さえ付けるのが大変な程
何度も何度も逝きを繰返し楽しむのが大好き。
いまだに、逝きの頂点、快感の底はどんな風になるのか、まだまだ快感は深く深く深化中です。
自分から跨る顔面騎乗も大好き、一晩中舐められたいし、一晩中入れていたい女性に迄なりました。
彼女からしたら、私の物!誰にも渡さない!!と・・・ あっ彼女Sではないんですよ?

AVも風俗も吹っ飛ぶくらいの女性になりました。
5時間遅漏の私を稀にですが挿入行為で、1時間で果てさせるんです。
結局は彼女の愛なんです。私を逝かそうと努力してくれました。

でもこれって、H嫌いの女性がこうなるまで何があったのか? なんですよ。
快感を外に求めず、自分の大好きな女性をそこまでHな女性にすればいい事なんです。
周りの女性なんぞ下手糞でダメって思う程、彼女を上手にすればいいんです。
AV女優見て反応が足りないなぁ。って思うくらい彼女を感度抜群にすればいいんです。

自分の快感を外に求めず、あなたの彼女をそこまで開花させればいいんです。
あなたの努力次第。たったそれだけの事ですがな?

外に求めてたら終わりますよ?
彼女からしたらあなたがヘタって事ですから
    • good
    • 1

奥さんに相談すればよろしい。

    • good
    • 0

妻さんと相談すべき事ですね。


そのうえでどうするかを決めましょう。

質問者さんご夫婦の事を知らない第三者ができるアドバイスは、こんなものになります。

野次馬視点でのアドバイスでは問題は解決しません。
しかし、選択肢の一つとしての参考にはなるでしょう。

・・・

個人的には、妻さんの良いところを知るためには他の女性の事も知る必要があると思います。
しかし妻さんの気持ちも重要ですので、少しでも躊躇いがあるようなら他の女性との性交のことは諦めるべきでしょう。

案外、妻さんも「他の男と寝てみたかった」なんて言い出すかもしれないので、
そのとき質問者さんが快く許可することを願っています。
    • good
    • 1

奥さんにそれを説明し、同意の言質を取った上でプロの女性に依頼する。


終わったら性病検査をし、クリアしてから奥さんとの性生活に戻る。

ただし、たとえ同意があったとしても奥さんとの関係が以前とは変わってしまう可能性がある。
興味本位でやるには、リスクの方が大きいですね。
    • good
    • 2

してみれば?

    • good
    • 0

しない方がいいと思いますよ。



興味本位で、パートナーを傷つけるべきではないです。
本気で浮気や不倫をしている人よりもむしろタチが悪いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています