一回も披露したことのない豆知識

穴が大きめのおすすめのオナホありますか?買ったものが入らなくて困ってます

質問者からの補足コメント

  • コスパのいいものがいいです。できれば5000円以内

      補足日時:2024/07/04 22:21

A 回答 (5件)

TENGAエッグどうでしょうか

    • good
    • 0

100鈞で売られている、保冷袋を切り開き、丸めて内側を使用。


また、荷造りに使う緩衝材、通称「プチプチ」を丸めて使用するのも一考。
    • good
    • 0

オナホはxのモニターでもらうのがよいですよ

    • good
    • 0

デカちんの持ち主さんですね。

規格外ってことで
コンニャクに切れ目を入れたらどうでしょう。
    • good
    • 1

TENGA

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています