電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下品な話でごめんなさい。おっぱいの話です。似たような女性の方いませんか?

いきなりですがわたしのおっぱい、乳輪がデカくて乳房が小さいんです。本当にありえないくらい。乳輪の直径が中指の第二関節ぐらいまであって、乳房は陥没まで行かないけど普段はぺしゃんこでポッチがついてる??ってくらい。本当にコンプレックスなのにいくら色んなサイトで調べてもそんな質問や悩んでる人いないし、AVで乳首が小さい…みたいなのをみても乳輪は普通とかで…というか垂れ気味なのも嫌だし。大して大きくも無いのがまた辛い笑

男性の方もそういうおっぱい嫌ですよね??それ気にしてそういう行為も出来ないし、そうなっても恥ずかしくて相手がなんか思ってるかなとか思っちゃったら行為も集中出来ないし気にしいなので余計辛くて。

かと言って、他に自信がある部位もありません。
顔にお肉が付きにくい代わりなのか太ももがすっごく太いのもコンプです。この間太ももの太さ測ったらその辺のモデルくらいのウエスト分あって絶望です。
脱いだらデブって…私が相手だったらエエエ?!てなるかもしれません笑
女性の方で似たような方いませんか??
安心したいです;;

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

下品な話でごめんなさい。

↑
おっぱいの話しは下品では
ありません。

あれは、男のおもちゃでは
ありません。

子供の授乳の為にあるんです。

だから下品ではありません。

女性の方で似たような方いませんか??
 ↑
AVでは、結構いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

確かにそれはそうです笑
居るんですね?!検索の仕方が悪いのかな…いるのであれば良かったです、安心できます。ありがとうございます!!