これ何て呼びますか

タートルトークってなんですか?自分の亀さんに話しかけること?

A 回答 (5件)

自分の亀さんを腹話術みたいにして彼女とお話をしてふざける遊びのことです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どうもうちの倅がお世話になっておりますん

お礼日時:2024/07/10 17:16

東京ディズニーシーのアトラクション


https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/attraction/ …
    • good
    • 0

違うけど、常に自分との対談は大事だよね。

今日元気ないねどした?とか、明日彼女来るねうれしいね!とか。
    • good
    • 0

そんなくだらない遊びではありません。



ディズニーシー内にある亀のクラッシュとお話が出来るアトラクションの名前です。
    • good
    • 0

wikiより一部引用します。



-----------------------------------------------
タートル・トーク(Turtle Talk with Crush)はCGで再現された、映画『ファインディング・ニモ』に登場するウミガメのキャラクター「クラッシュ」とゲストが会話をしながら楽しむ参加型ショーのアトラクション。
-----------------------------------------------

このアトラクションが存在するパーク

・エプコット(ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート)
・ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー(ディズニーランド・リゾート)
・東京ディズニーシー(東京ディズニーリゾート)

タートル・トーク(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています