電子書籍の厳選無料作品が豊富!

摂取カロリー不足を続けていても、女性ホルモンの原料となるタンパク質や脂質が足りてしまっていたら女性ホルモンはなかなかなくならないですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    ゼロまでならなくてもいいんです。

    私は今、薬で生理止めてるだけですが、低体重の人が自然に生理止まるくらいまで早く減らしたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/06 22:03
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

過去に有名女子マラソンメダリストの


経験談があります。
コーチの指導で、
じゃまな生理を止めるために、
体脂肪を極限まで絞り、
母親がその姿に絶句..
その結果....
後は自分で調べて下さい。
    • good
    • 0

…この質問はもしかして


「体重を減らしたい」か
「生理を止めたい」のどちらかなのか?
(体脂肪の限界以上の低下に寄る女性ホルモンの減少?)

生理が止まるほど(体重低下含め)女性ホルモンが少なくなると肉体に異常が発生するはずなのだが…(最終的には倒れて入院コース)

それをお望みなのか?
だとしたら私からは何も書けないというか…書きたくないので(健康阻害を目標とした質問には答えたくないので)
次からの回答は致しません 失礼しました
    • good
    • 0

100%無くなることは無いと思う



筋肉や脂肪がある限り
分解と合成で足りない栄養素は常に最低限補われるから(限界はあるけど)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!