電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープのフェラで1分で暴発してしまいました。
皆さんはどうやって耐えてますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

こんばんは。


私の場合はピンサロでした。
嬢が来て、即フェラ。
僅か1分でドッカン (-_-;)
10分後に2人目の嬢が来てフェラ開始。
何とか勃起したら、射精出来ずに10分経過。
3人目の嬢が来て、又々フェラ。
今度は時間ギリギリで発車。
ピンサロの花びら回転サービス、40分コースで2回発射できました(^o^)

ソープなら60分位ありますから、3発はイケます (^o^)
    • good
    • 0

耐える必要はないといか実質耐えることは不可能だと思います、早く暴発したならプレイ時間はまだまだあると思いますので2回戦をたっぷり楽しみましょう。

ソープならよほど短いコースでない限り2回戦までが標準のところが多いと思います。どうしてもすぐに暴発させたくないならソープに行く前に1発抜いておけば暴発は防げると思います。
    • good
    • 0

自分も風俗で初ディープスロートしてもらった時に根元まで咥え込んだ時にあまりにも気持ちよくて1分しないうちに喉奥で発射してしまったことあります、、、


いまは心を強く持ってケツに力を入れて耐えてます笑笑
    • good
    • 0

私なら何にもせず10秒でも爆発させる。



いや、何で耐える必要があるの?耐えて何の意味がある?
気持ちいいならそのまま一気に爆発で最高にいいと思います。
それが風俗って言うものだと思う。
気持ちが良い時に出さないで何の為の風俗か判らないです。
風俗で気を使って意味あるのかな?って。

まさか?1回で終わりって事なのかな?
それで時間まで楽しみたいって事で耐えるの?それって気持ちが良いのかな・・・。(自分が1回しか立たなく長く感じていたいのかな?)



関連して。
私の彼女に対して早漏だけど早漏が嫌とか不満はないみたいだよ。
不満が無いから結婚出来たわけだし、それが彼女と合っていた証拠だと思う。
そう言う所で経験しちゃうと我慢する必要性が無く自分が気持ちが良い所で爆発すれば良いって気付くんだよ。


これだけ知って欲しい。
自分のペース彼女のペースが合わなければ自然と付き合わなくなるからね。
テクニックでカバーしても根本的に合わないのが絶対に出るからその彼女とは上手く行かないです。
何人も経験すればその内判ると思うけど無駄な足掻きしないでサッサと自分に合う彼女探した方が良いです。
早漏には早漏でも良いって彼女探した方が良いです。
1分を5分にしたからってあんまり意味無いからね。
爆発を我慢するだけ無駄って気づくの早いほど自分い合う彼女を作りやすいです。
ちな、ナンパで関係あり5人目が彼女で妻です。
    • good
    • 0

相手のテクにも依ると思うが、溜まっているだろ。


行く前に、1発抜いておく。
    • good
    • 0

厚労省が行った調査によれば、口腔性交での平均発射時間は


5~8分との事ですわ。※18~25歳の男性3万人対象。
1分と言うのは余りにも早過ぎるので、早急に泌尿器科に行か
れた方が良いかと思いますわ。
※恐らく、早撃ちマック症候群と診断されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています