電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が欲しいわけでもなく
でも、大事な存在になってる
男性はいます。

私が風俗で働いてる事も承知ですが
性病の心配はしてました。

私なりに検査など負担はする予定です。

彼が心の支えになってますが
依存はしたくないですし
終わったらその程度と
割りきるつもりです。

忙しくて連絡遅いタイプなんだろうし
所詮セフレみたいな関係なので
いちいちブロック確認とかしたくないです。

待機中、彼のことを考えて
辛くなりたくないです。

所詮お互い都合がよくて
利害が一致してるだけなので。

切れたら切れたで虚無って
どうでもよくなってしまいます。

また男遊びや仕事に没頭するだけです。

元カレも似たような関係から
進行してDVされて警察沙汰に
なりました。

私から興味ない相手を切ることもあったし
ただのそれだけですが泣きそうです。

メンタルが弱ってるだけですか?

当分は風俗で働くと思います。
アドバイスお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

maimai23456さんが風俗で働いていらっしゃるのと彼氏の存在・性格は無関係だと思います。

もし、いまの彼氏と元カレがよく似た性格だとしたら、それはmaimai23456さんの風俗嬢として働いているという深層心理の劣等感が彼氏等に投影され、maimai23456さんは表面上は普通に一つの職業と思ってはいても、心の中では劣等感を持っている。その、ある意味、ダブルスタンダードが彼氏等をその様な態度にするのではないでしょうか?あなたが変われば相手も変わると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!