電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3男子です。自分は普段から皮を剥いて生活してるのですが、カリに皮を固定してるだけなのですが、ズル剥けになりますか。あとボディーソープとかでどうやって剥けばいいですか?自分は左利きです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ズル剥けになるかどうかはまだ分かりませんね


今結構余ってるのなら厳しいと思います
とりあえずこれ以上皮が伸びない様に、普段から皮を不必要に引っ張らない事を心がけてください
ボディソープで剥く前に剥けば楽に剥けませんか?
ヌルヌルの状態ではやり辛いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディーソープでやる前に楽に剥けます

お礼日時:2024/07/08 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!