電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は2回戦いくのは年齢によって変化したり難しいんですか?彼が優しい嘘をついているんだろうと思っています。苦しいです。

彼はもうすぐ26歳になります。1年と少し付き合っています。

前の人とは大学生のときに3年付き合って2回戦をしたことが1度や2度、あったみたいです。最後はお互い冷めて別れたらしいです。
私とは未だに1回もしたことがありません。

今は月の半分は彼の家にいる感じなのですが、1年経った今でも会えば必ず初めの1日2日は朝、夜はしてくれて、
その後も週5回とかはしていると思います。

彼いわく「前の人とは初めからもこんな頻度でしていない、大抵1年くらい経ったら余りしなくなるんだよ。」「前の人は違ってあなたは元が一目惚れだたったから性格含め本当に全部大好きで毎日でもしたい」
「元カノのときよりあなたのことが好き」

と言っていました。
また中には出さないけれど生で中に入れることが結構あってそれについては「前の人とはしてない」と。
「大学生だったからじゃないの?」と聞いたら「違う!○○(私)さんだから、もう結婚したいくらい大好きだからって言ってるでしょ」
と。

でも2回戦は「○○(私)さんは1回で満足しちゃうんだよね…」とか「年齢の問題かなあ」と、できないみたいですし
したいとお願いしても拒否られます。

だから上の言葉、全部嘘ついているのかなぁって
疑ってしまうんです。本当は元カノともめちゃめちゃしていて、元カノの方が顔も体型もタイプだったんじゃないか、と。私の方が全部好きと言っていても、2回戦はできないわけで、、、1回で満足って、2回目するだけの魅力が私にないだけではないのかと。

19歳~21歳、22歳(何歳のときに2回戦したのかは分かりませんが、)と、25歳くらいと、そんなに変わるものなのでしょうか。

彼のことを信じたいけど、2回戦できないだけで、、と感じるかもしれませんが、本当に苦しいです。

優しい方、助けてくださると嬉しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

精神的に弱いのに、性欲強いなんて…お前、最高だな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

怒ってくださって、お返事まで本当にありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2024/07/09 20:03

まず、これまでの相手(元カノ)との比較をすんなり受け入れる事が不可解です。


そういう女性もいるんですね
連日できるのに2回目が出来ないって事も不可解。

ただ、わたくしは若い頃から思い出しても
一度だけ7回戦したくらい。
基本2回戦は無しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます…!
遅くなってしまい、すみません。
比較……すんなり受け入れることができれば良いのですがそれができずに拗らせているかもしれません…

男性の体のことは理解が難しくて(´・ω・`;)
1度だけできた7回戦はどうしてできたのか分からないですが凄いですね…!

お礼日時:2024/07/09 20:03

身勝手な女だな。

2回戦するため勃たせる努力をしろ。おそらく、彼氏は相当精神的に追い込まれてるな。俺なら死ぬかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます。そして申し訳ありませんでした…
1回目したがるのは彼氏ですが、「2回目」は私が求めてしまうのでにこだわりすぎてしまっているかもしれません。
無理矢理たたせてしようとするのは精神的に追い込むことに繋がってしまいませんかね…?
裏切られた恋愛経験しかなく、今も薬漬けで精神的に弱いのは私の方なのでこの性格で彼を追い込まないように頑張りたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/08 08:57

おはようございます。


>男性は2回戦いくのは年齢によって変化したり難しいんですか?
⇒年齢により大きく変化します。
 一晩で出来る回数は歳と共に減ります。
 
私の場合。
・20~22歳の頃(大学生でした)
  彼女と会うと必ず3回戦以上。しかも彼女の手を煩わせること無く、
  裸を見ているだけで何度でも勃起しました。
  行為を辞めるのは、いつも時間切れでした。
・22~24歳頃(仕事が忙しい社会人でした)
  彼女と会うと3回戦。ただ、3回目は彼女が手でサポートしてくれな
  いと勃起は難しかったです。
・24~30歳(結婚してました)
  週に3~4回。
  一晩で2回以上するのは休みの前日だけ。
  2回するときは妻の手や口でのサービスが必須でした。
・30歳以降
  週に1回、休みの前日のみ。
  ただ、殆ど2回戦してました。

>彼はもうすぐ26歳になります。
>1年経った今でも会えば必ず初めの1日2日は朝、夜はしてくれて、
 その後も週5回とかはしていると思います。
⇒彼は年相応の元気な若者です。
 貴女を深く愛しているので、1年経っても週に5回とか出来るのでし
 ょう。 これ以上求めると、彼、身体を壊します。

 貴女も彼の愛に報いるための努力をしましょう。
 1.体型を保つ(太り杉に注意)
 2.膣トレしてアソコの締まりを良くしましょう。
   (尿漏れ防止体操と同じ事をやります)

お互い努力して幸せな家庭を築いて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

とても優しくご丁寧に本当にありがとうございました!詳しくて助かりました( ; ; )

年齢と共に変化するものと考えて良いのですね( ´~`)!

週5回、求めるのは大抵彼からですが
でも私は頻度じゃなくてどうしても「2回目」にこだわってしまい、「2回できないのは元カノと比べて私に魅力がないからだ」と思っていました。
違う、と思っていいんですよね…?
彼の言葉を信じていいんですよね。

男性経験0で何も分からず、恋愛も裏切られたような経験しかなく、本当に不安でいっぱいだったので助かりました。

お礼日時:2024/07/08 08:50

彼の精力はそれ程無いって事じゃないですか?



もっと若い頃は、Hし初めだとそりゃぁ・・・
性欲と好奇心とかが旺盛だから無理してでも続けたかったんじゃない?

若い頃3年付き合った中で2回戦1~2回しか出来てないんですよ?
普通ならもっと出来るでしょ?

今は、1ラウンドではあるけど 性欲は有って週5回してるんですから大丈夫。
精力は無いから2ラウンド目はきついけど毎日したいくらい貴女が好きって事ですよ。
年齢と共に精力も性欲も減退するんです。

男は色々ですからね。
早漏で何回も発射できるのもいれば、早漏なのに1回でもう終わり。
1か月に1回ってのもいますし、途中で萎えて終わっちゃう人だっているでしょ?
2R目は起たない人だっているんです。

但し・・・・彼の場合、性欲が落ちるのが早いかもしれません。
彼の立ちが悪くなってくるようなら、毎日刺激して起たせた方が良いみたいです。
富永喜代先生のユーチューブを見てください。
色々解る筈です。

♂私なんぞ、1回目だってほとんど出ないで終ります。
でも、一緒にいるなら毎日したいくらい彼女が大好き。
彼女は、自分の問題なの?と思って悩んでました。
今は、理解してもらって二人とも幸せです。

酷い遅漏なので、果てないまま終わります。
ブラシやナイロンタオルで、?頭をゴシゴシ洗ってました。
彼女は今、思いっきり楽しんでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とても優しくご丁寧に本当にありがとうございました…!ということは安心して、信じて良いということですね( ; ; )
男性経験がなく、何も分からず、過去に裏切られた恋愛経験しかないので、不安で本当にいっぱいでした。

「ちゃんと彼女が大好きだし幸せ」って素敵です!
できなくなるのは仕方ないことで嫌いとかそんなに好きでない、とかそういうことではないのですね( ; ; )

本当にありがとうございました…!

お礼日時:2024/07/08 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!