準・究極の選択

25歳(今年26歳)女性です。
現在気になっている男性がおり、先日告白されました。
彼は本当に性格も穏やかで、優しくて、結婚したら本当に幸せになる確信があります。
ただ彼の身長が160センチ、私が162センチで身長に差がありそこが少し不満です。
わがままなのは承知なのですが、お付き合いしたら身長なんて気にならなくなるのでしょうか。

A 回答 (1件)

気になってて告られたけど相手が身長低いのですか…


こればかりは普通に何とも思わなくて割り切れる人もいれば、あなたのように低身長は嫌的な考えあるのなら無理して付き合わないで良いんじゃないかな。
そちらは女性にしては身長低くないのですがもし、結婚して子供生まれたとしたら身長はほとんど遺伝的なものが強いので男の子が生まれてきたら父親とほぼ変わらない身長か、高くでも最大5㌢くらいと聞いた事あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お断りいたしました。

お礼日時:2024/07/25 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!