チョコミントアイス

痩せてる女の子と太ってる女の子、どっちがかわいいですか(・・?

A 回答 (5件)

この質問に、スパッと回答が出せるのか??

痩せていてスタイル良くてもブスじゃあね。
まぁ、でも太っているは全体的には無いですかね。

本当に、美人でスタイルが良くて、性格も良い子なんて5%もいないんじゅないかな。
    • 0

痩せると太っているがどの程度なのかによります。

体重で体型を推し量るのは難しいですが、日本女性平均の159cmなら50〜53くらいが1番好まれそうです。
    • 0

それは、相手の好みがあるので難しい問題ですね

私の主観ですが、痩せすぎ、太り過ぎでなければ特に差はないと思います。
時々、太れない人や少しぽちゃっとしている人もいますが、それがその人なりの適正体重(無理せず健康を保てる体重)なら大丈夫です。

みなさん、意外と体型をみていないように感じます
(極端に痩せてると目立つので、コメントされることは多くなる気はしますが)
ハリのある肌、綺麗な髪、元気な声、笑顔。
そういうのがすごく大事です。

食べずに頑張ってモデルみたく痩せても、全身パサパサになっちゃうと、愛されない気がします。

見た目より中身という気はありませんが、
健康で、充実して、幸せそうにしていることが体型以上に大事なように思います。
    • 0

痩せ過ぎでなければ痩せてる女

• 0

その中間。

。。

個人的には、痩せ過ぎている人は、男の身体見ているようで、少し性欲が半減します。
もちろん逆もしかり、太り過ぎはセックス自体がやりにくいから半減します。
    • 0