電子書籍の厳選無料作品が豊富!

経験豊富な男や遊び人は、初めて性行為をする子の挿入する位置(穴)はわからないものでしょうか?人によってついている場所が微妙に違うと聞きました。

A 回答 (9件)

通常な体位〖正常位〗なら感覚で分かります。


何故かと云う前に大事なポイントが有るのです・・・

それは相手の女性がその気になっているかどうかで違うのです
つまりパートナ-の女性が理性を無くし、性器部分が充分濡れた状態であればSEX行為はスム―ズに行う事が出来るのです。

要は男性のペニスは硬直状態、女性のヴァギナは濡れている状態・・で
であるなら体制で膣口に向け腰を数回振れば感覚で簡単にインサ-ト出来ます。

それが出来ないと男は嫌われます
流は「愛撫」からに始まり女性を「その気」させる、女性の股間を開かせる
テクニックです 濡れていれば探さなくとも簡単挿入!!!
    • good
    • 0

その通りで歳を重ねると知恵がついてに


なると思います。
    • good
    • 0

下半身に目はないからわからない。


あー、でも、風俗の友達が、顔を見ればどんなチンコかわかると言ってましたね。本当かどうか知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿れる穴のことですよ

お礼日時:2024/07/09 00:12

下半身に目があるわけじゃないので、人によって違う位置に付いてる入口を勘でわかる人なんていないでしょうね。

前からすぐ陰核と穴の人もいれば、5センチくらい平気でしりの方に空いてる人もいるのですから。触って初めて解るはずですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、経験豊富でもわからないってことですか?

お礼日時:2024/07/09 00:06

経験豊富だから暗いしチンコに目がないので自分が探す


より相手に誘導されたほうが楽でしょってことになりま
すよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初と言ってることが違いませんか?

お礼日時:2024/07/09 00:03

うん、私が下付きなのですがSexに慣れてない男性はマゴつきますね。

    • good
    • 0

わかる人でも相手が腰を引くと普通の位置より下になるので


入りにくいと思います。なので、相手にここってチンコを差
し出して誘導してもらう余裕がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、つまり経験豊富ではないってことなんですかね?

お礼日時:2024/07/08 23:53

あまり経験がないと思います。

経験のある人は
そこら辺にあるのがってことでそこはあまり考
えないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、わからなさそうなのは確かだったのですがわかる人ならこう、すんなりと何もいわずとも挿入するものなのでしょうか?

お礼日時:2024/07/08 23:35

上下の位置の微妙な違いはあると思いますが濡れていれば


チンコの先を押して上下させればスルッと穴に導かれると
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

穴の位置がわからないってことはあまり経験は多くはないのでしょうか、?

お礼日時:2024/07/08 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!