電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲はひとりでも解消できますよね(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

性欲をひとりで解消するために、男女問わず、オナニー(自慰行為)をするのだ。

    • good
    • 0

一日一善、


一日十回、
出せばOKだと思います..たぶん..
私は女性なので適当な事を言ってます。
ここは、突っ込む所です。
私のアソコでないからね( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
    • good
    • 0

異性などの相手を伴う上での性欲はどうですかね?

    • good
    • 0

男子なら一人でよくするんでしょ。

女子はというと一人でするにもなかなか最後までイクというのがなかなかなくて、どうしようもない時もあります。
    • good
    • 0

こんにちは。


>性欲はひとりでも解消できますよね(・・?
⇒まあ、擬似的には解消できますが、スッキリはしません。
 やはり彼女とHしないとスッキリしません。
 大好きな彼女とスッカラカンになるまでやると、超スッキリします(^o^)
    • good
    • 0

1人でも解消できますが、それは、満足感の程度が1人と2人では違います。

    • good
    • 0

できるはできるとは思いますが、


同じ解消するにも相手がとするのと、
自分だけですのとではまるで別ものですよ。
やっぱり相手がいたほうがいいんじゃないかな。
ひとりは寂しいっしょ。
    • good
    • 0

「できますよね」と書いているのですから、質問者さんは出来るのでしょう


出来ない人もいると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!