電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスについて質問です。

彼氏と行為をした翌日に会話の流れで
「足りてない笑」
と言われました。

彼氏とは身体の相性が良くて、行為をして帰宅してからも一人で何度もしてしまいます。
彼氏も思い出しながらしてるみたいです。

ただ、気になるのはお互い貧欲すぎて依存症とかになってないかが気になります。。
世の中のカップルは相性が良いとこういう感じになるんでしょうか‥?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

♂私たちはいつも足りてませんよ?


遅漏Vs淫乱カップルですからねぇ。

クンニ1時間、入1時間 以前は(トイレ除)4時間以上でした。
私はそれでも果てないし、彼女はまだもっとHしたい人です。

今は逢える時間が減ってしまってますが、せめて後2時間は欲しいよねぇ・・・
って言ってる彼女です。
そんなだから、お別れしたら、すぐにお互いに会いたいモードですよ!?

但し、帰ってからは彼女はオナしません。自分でしてもカップ麺食べてる様な味気ない物だからと。
私は、彼女からはなるべく機能維持の為にも出してねって言われてますが、億劫でサボりがちです。AVでは興奮出来ません。
デートの日にお持ち帰りした時に稀に出せるかなぁ・・・

そんなHな彼女ですが、バツイチで前彼・夫のせいでH嫌い、指手技恐怖が有りました。
そんな彼女と私ですが、会ってすぐにどうにもならなくなってしまい・・・
私の棒がこの人がいい!!と・・・
彼女も、えっHってこんなに気持ちいいものなの?・・・
その彼女が、風俗以上に上手になり・・・稀に1時間で抜かれてしまいます。

こんな交際が始まりからず~~っと続いてます。
今、彼女は逝かない様に耐えてます。
その時間をなるべく長引かせながら、いい頃合いを狙って爆発逝きをさせてあげます。
これを体位を変えて繰り返し、何度も何度も楽しんでます。

歳は離れてますが、稀な血液型も一緒。誕生日も一週間のズレ。考える事も一緒です。
お互いに他にはいない人、宝くじに当たった!!って言ってます。
    • good
    • 0

相性の「合う」「合わない」は大いに有りますから仲良くねぇ・・



アドバイスとしては、1プレ-SEXの内容が肉体的、精神的に充分満足していない可能性が考えられます

自分一人になっても又オナニ-したいと思う事が、その証拠と分析します
SEX行為の最終到達場面は、双方が性交してお互いに感じ合った最後に、彼は射精する事、そして貴女は膣内に射精され数回分けてかけられ、お互い満足感が100%以上の感覚を得たなら、家で新たにオナ二-をしたいとは思わないのでは?
と推測します
相性が合うのであれば「言葉と愛撫とSEXプレ-」を今迄以上に

簡単に云えば歩くのも辛い位のSEXをすれば良いでしょう。
    • good
    • 0

一晩7回する人もいるし 最低でも夜に二回朝一回


ラブホでも2回はする人が普通
若ければなおさらもっとやりますよ
ソリャア足らないでしょう
    • good
    • 0

大丈夫です。


本当のSEX依存性の人は誰彼構わずやりたくなりますし、本当に酷い場合は相手が拒否したらパニックになって怒鳴り散らかしてでもSEXを求めてしまうレベルのものです。
帰宅後1人で…で満足出来ないから病気として扱われてるのです。
若さ故のものだと思うので心配せず今のまま楽しんでいれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

大丈夫、そのうち面倒になります。


高校時代は1週5日通妻の彼女が夜こっそり来ました。
その後、学生時代は朝起こして貰う時、出かけた時など
女性は疲れ知らずと判った!

現在、疲れが残るので、イヤダ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!