電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膣のオーガズムの快感はクリニックと同じ感覚なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • クリトリスです

      補足日時:2024/07/10 18:12

A 回答 (3件)

ピーンと反り返った硬い逞しいペニスを挿入され、ピストンされたらorgasmですね。

クリを舐められたりこすられた時の快感とは違います。
    • good
    • 1

興奮状態にもよります。


クンニでさえも、逝きの寸前の状態を長く維持する事が出来れば膣の中が動いてブコブコ音が出る程の逝きになる事もあります。

生理直後、奥は余り突けないからと、ごく浅めを突いていても凄い逝きになるし、
タンポンクンニしてる日だって、かなり強く逝けてるみたいです。
顔面騎乗での逝き直後、刺激が強すぎて・・・腰砕け
過敏になっちゃうからこれ以上はきついの!と言ってますから・・・

もちろんP は感じ方が激しいんですよ?
でもここを何度もやってると痛みが出ます。
この状態の画像を見ると子宮口は毛細血管が腫れて浮き出て真っ赤に見えます。
東京熱というAVでも稀に確認出来ます。

遅漏の大きい人が奥をズコズコしたら、女性は痛みで顔をしかめ、男は逝きと勘違い!って事もあります。

一方、クンニだと何度も何度も逝けて痛みが出難いから、これも捨てられない快感の様です。

どちらが強い快感かと言えば、確かに膣奥のPでしょうが、
女性の体調に合わせて、Hをする事も大事です。

その日の体調に合わせ、女性の興奮状態をうまくコントロールして深さも調整してHしてもらうのが、その日の理想のHと思うんです。

理想はPですが、日によって違うと思うべきじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

違うみたいです。

ぼくの彼女は、Gスポットでも
いきますが、奥のPスポットだと激しくいきます。
個人差も大きいし、経験にもよるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!