電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吸いついてクルクルまわるタイプで傷だらけになったのですが現在療養中です
通販で買ったところに損害倍層してもらえるでしょうか

A 回答 (7件)

医師の診断書も必要です。


病院へ器具を持って行き、どのように使ったか医師の目の前で実技して診断書を作成してもらいましょう。
    • good
    • 0

裁判するまで分からないですが、恐らく勝てると思います

    • good
    • 0

文句を言うのは勝手だけど、かなり恥ずかしいね。

写真もつけるんでしょ?
    • good
    • 1

損害を倍層してもらってください。

陰で物笑いの種にされることも覚悟してください。
    • good
    • 1

PL法に抵触する可能性もありそうですね。


まずは、購入店に通報ですね。
    • good
    • 0

明らかな構造上のミスじゃないと無理。

    • good
    • 1

証拠写真とマイナンバーの提出が必要です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています