電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のクリトリスはとても大きいです
皮たっぷり半径30mmあります
露出部分だけでなくて皮全体をクリニックで手術でとれるでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

おそらく、それは....


ペニクリちゃんだと思います。
(∗ˊᵕ`∗)
大きくなったら皮は剥けますか?
    • good
    • 0

半径30㎜?直径60㎜ですか?!!


いやさすがにそりゃ間違いでしょ?

男性の様に長い方は居る様ですが・・・
長さじゃない?
    • good
    • 0

天性のものは切除してはダメでしょう


大きい方が魅力有りますから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!