電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとエッチで可愛い女の子のイラストを投稿したら以前のアカウントをBANされたんですけどアカンのですか?
何で、そんなにエロスを嫌い、ディスり、排除するんですか?
そもそも、アナタたち、どうやって産まれたんですか?
アナタのパパとママがエッチしたからでしょう?
エロスを否定することは命を否定することだと思うんですけど、どう思いますか?
そんなにエロスを否定しなくたって、よくないですか?
そんなにエロスを嫌わんでよ?
どうですか?どう思いますか?
(≧ヘ≦)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

確かにそうですが 悪いことに結びつきやすいので仕方ありませんね

    • good
    • 0

小学生も参加してますからね。


こういう掲示板は。
    • good
    • 3

ああ貴方かあ!ニックネームで思い出したわ(笑)


大したコトない投稿でもいかがわしきは罰する。大したモノは閲覧が稼げればしばらく置いておく。
そう云う場所なの
    • good
    • 4

>どうですか?どう思いますか?



質問者さんの理解度が圧倒的に不足しているのでしょう。

「ちょっとくらいルール違反しても良いだろ」なんて考えが一番悪いことを身をもって体験できたのです。
ふて腐れるのではなく反省しましょう。
    • good
    • 3

ここはそういうのを載せる質問サイトじゃねえってことなんでしょうね。

    • good
    • 3

>ちょっとエッチで可愛い女の子のイラストを投稿



そういうサイトではないってことです。
エロスを否定とか命を否定とは関係ないです。
まともに分からないことを質問したいのなら、文章で書けばいいです。

エロ雑談したいのなら、他所でやればいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!