電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、高校2年生です。
僕は、女の子を無理矢理犯すプレイが一番好きです。
この前、好きな女の子とデートに行きましたが
無理矢理犯す妄想をしていました。付き合えたら頼みたいです。
僕の性癖は異常ですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

あらかじめ合意の上でのごっこじゃ迫力無いでしょう。


見ず知らずの女性では犯罪そのものです。
殴る刃物で脅すなどは逮捕してくださいと言ってるようなものです。
一番スリルと興奮をもたらすのは、見知った女性が、いやです、やめてくださいと抵抗するのを好きなんだやらせてくれっと力で制圧し衣服を強引に剥ぎ取っていくことですね。最後のパンティーは脱がされまいと必死で抵抗しますが破けんばかりに力いっぱい下げる時興奮は堪えられないでしょう。
両脚の間を割って身体を入れたらあと一歩です。
ジタバタと抵抗する両腕を頭の上にバンザイするようにさせ左手で押さえて制圧しましょう。青筋立てて我慢汁を滴らせている太物を右手であてがいグッと押し込んだらひとまず性交に成功です。
あとは本能的にピストンに移ります。相手ははめられた段階で抵抗をやめ、泣きを見せますがそれは快感からくるすすり泣きのことが多いです。
これが強姦といえば強姦ですが昔は男女の間ではしばしば見られたことです。現代では芸能人とかスポーツ選手がしばらくたってから不同意だったと訴えられるケースが目立ちます。
不同意性交で訴えられると男性が俄然不利のようです。
人生を棒に振りたくなければ手淫で我慢することです。
    • good
    • 0

あくまで合意のもとにやるレイプごっこなら問題ないよ。



強い口調、叩くふり、実際叩くとかはやらない方が良いよ。プレイと言えどそういう人間性なんだと思われる恐れがあるのであくまでオフザケでやったほうがいい。
    • good
    • 0

はい、犯罪者ですね。


もし、それを実行したら、相手を伴って、自首してください。少年院を更生施設として利用して、性犯罪を犯す前に立ち直ってください。
    • good
    • 0

気持は理解します、しかし本能のまま淫行プレ-を相手に承諾なく行うと、当然警察沙汰に【強姦罪】に値し、勿論学校も退学処分、彼女の親御さんからは賠償責任裁判に、君の両親含め君達が住んで居る住まいには居られない事になるのが目に見えているよ‼



それ以上の行動は、君の人生は泥沼の世界に真っ逆さま、

今後の極普通の生活は50年以上かと思うが、死ぬまで罪が付き纏う事間違い無し!!

それでも我慢出来ないなら、やって見ればぁ~
    • good
    • 0

レディースコミック(女性エロ漫画)などでも


レイブものや輪姦ものがピックアップされてますので、願望はあるが怖いというのが本音かと思います。
彼女にお願いしてみては?
    • good
    • 0

そんなこたあありません。


無理矢理犯されるプレイが大好きな女の子もいます。
頼んでみては。
    • good
    • 0

異常ですね。



恐らくそれは自信の無さの裏返しでしょう。
「拒否されるのが怖い」
っていう深層意識の現れ。

 ('ω') お友達に恵まれなかったのかな。

質問者さんの一連の質問投稿を見る限り、コミュニケーションに問題があるような気がしてならない。
ごめんね。釣り投稿を疑ってどんな質問をしているのかを調べさせてもらいました。
その結果から総合的に判断した回答です。
    • good
    • 1

まさか正常だと思ってる?

    • good
    • 0

女からしたらおかしい。

それが男と分かっててもね。
    • good
    • 0

> 女の子を無理矢理犯すプレイが一番好きです。


男子ならば、誰でも持つ願望です。
普通です。

> 付き合えたら頼みたいです。
頑張って伝えてみましょう。
「いやよ」とはいいながらも、心では「嬉しい」と思て散るもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています