電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我慢汁について。

我慢汁は行為をする前にムラムラとかしてきたりしたら出てくる液体だと思ってたのですがイッたあとにもでてくるんですか?自分でしている時いつもイッたあと濡れてるので、イッたあとも我慢汁は出るのかと疑問に思い質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

• 皆さんごめんなさい汗
    我慢汁は男の人しか出ないというのを皆さんの回答で知りました。ありがとうございます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

射精した後に出るのですから、我慢汁(尿道球腺液)ではなく、精液本体と混ざった「残り汁」ですよ。

ちゃんと言葉は分けて使いましょう。

今更ながらですが、我慢汁(尿道球腺液)が分泌する役割は、
1,尿道内の潤滑目的(精液本体を出しやすくする。)
2,環境の整備(酸性からアルカリ性にする)
です。
だから、性的興奮を受けて男性器が勃起すれば誰でも分泌されます。

尿道球腺の腺とは、体液が入っている袋の事で男性器の根元の奥に2つあります。
1個の大きさはエンドウ豆程度しかなく、個人差は多少あるでしょうが、その程度の大きさの袋の中に入っている体液などたかが知れています。
男性の潮吹きだなって言いますが、大半は小便です!

射精のメカニズムをキチンと理解しておきましょう。

精液とは、睾丸内の体液+精管内の体液+精嚢腺液(精液の約70%を占める。)+前立腺液(精液の15~30%)+我慢汁(尿道球腺液)です。
精子は、ほんの僅かな量しか含まれません。

それでも日本人男性は、1回の射精で数千万匹~2億数千万匹もの精子を射精します。
この数字は、日本における精子研究の第一人者である国際医療福祉大学の岩本先生が、日本人男性100名を調査した研究報告です。

岩本 晃明
https://nrid.nii.ac.jp/ja/nrid/1000060046117/

精液の射精は主に精管~尿道(それらの周りの筋肉を含む)の痙攣により行われます。
痙攣なのですから、一気出ししているように思えますが、各菅内に残る体液は幾らでも有り得ます。
    • 0

絶頂感で出す射精と、我慢汁の違い・・

興奮度合いの違いと理解すれば良いです
具体的な表現とすれば「射精」はペニスの主に亀頭全体で感じた興奮が神経を伝わり脳へ瞬時に伝わる事、つまり100%の絶頂感で射精した瞬間の数秒が気持ち良いぃ~と云う事

我慢汁の噴出は当然ながら興奮状態は間違い有りません、ただ大きな違いは
絶頂感迄に達していない興奮状態と云う事

数値的%で云うなら、80~90%台の興奮と理解すれば良いです。

脳にはムラムラ感が伝わり、出したいなぁ(射精感覚)一歩手前の興奮と思えば良いでしょう。

尚射精した後の粘液は精子の残、と理解下さい・・我慢汁では無いです。
    • 0

射精した後に出るのは、尿道に残った精液だと思います。

誰でも出した後は縮むから精液は出て来ます。
パートナーが居ればお掃除フェラって言って尿道の中の精液をストロー見たく吸い出して貰えば良いです。
    • 0

知る限り、我慢汁(カウパー腺(尿道球腺)からの体液)が出る・出ないは個人差がメッチャ大。

10人程居たオナ友では、イッたあと、出ない輩から、にじむ程度や、勃起が収まるまでダラダラ出ている輩も居た。
    • 0