電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通常時に常に剥いておく様にするにはどうすれば良いですか?
テープを貼るなどの案を教えてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

包皮をただめくっておいても、すぐに戻ってしまいます。


包皮をいっぱいにめくって、余る部分を中に包み込む感じで
包皮を折り返して戻し、包皮口が亀頭のくびれの部分に
来るようにします。包皮口のあたりを陰茎小帯の方向に
搾るように形を整えると、包皮の戻りにくい見栄剥きが
できるかと思います。人によって、包皮の厚みや長さ、
柔らかさなどに違いがあるので、誰にでもできるとは
言えませんが、工夫や慣れで、長い時間包皮をめくった
状態にできれば、と思います。
    • good
    • 0

皮かぶっていても そうでなくても気持ちは全く同じ状態ですから


どっちでもいいです ただ 皮かぶりはチンかす が間にたまりやすいので
風呂で綺麗に洗いましょう 勿論 Hの前には必ずカスないように予め綺麗な状態にするのをわすれないようにするだけです。私は皮捲る時は非常に痛くて恐かったですが剝いてから10日くらいしたら違和感なくなり今は剝き出しのままです。状態はかわってもなにもかわりません!
    • good
    • 1

えーっ、彼のはいつも頭出ているんですけど。

    • good
    • 1

確実なのは手術すること。

    • good
    • 1

通常時に剥けてる人はほとんどいないの気にしなくてもいいと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常も剥けたら気持ちいかなって思ったので質問させて頂いてます、、、

お礼日時:2024/07/12 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!