電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔見たAVを探してます。
おじさんと女子高生のモノなのですが、おじさんが公園で女子高生を拾って自宅で2回もする感じです。

覚えてるのはおじさんは50〜60代くらいでメガネかけてたと思います。中肉中背です。
女の方は昔の不良で家出少女風だったと思います。スタイルは良かったです。
おじさんのセリフで美人局じゃねぇだろうな的なことを言って、女が何それ的な感じで、怖い人外で待ってねぇだろうなって返してたのが印象的でした。

部屋は和室だったと思いますが、あんまり覚えてません。多分10年以上前だと思います。
情報少ないですが、教えて頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません。質問の仕方が悪かったです。
    もちろん女子高生の制服を着た成人女性です。
    多分見た目から20代中盤くらいの人だったと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/12 17:50

A 回答 (2件)

No.1です。



AVサイトで、キーワードで検索して探すしかありません。
AVサイトの作品は、やはり視聴率が重視されるので、
視聴率が高いものは残り続け、それが低いものは消え去り、
入れ替わりが激しいです。
でも、さすがに10年物はなかなかありません。
頑張って、自ら探し出すしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
頑張って探します

お礼日時:2024/07/15 13:12

今時のAVでは、女子高生の年齢での出演はご法度なので、


今はもう、そんなAVは存在していません。
今時の、AVに出てくる女子高生と言うのは、
許容年齢を超えた女性が制服を着ているだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています