電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早漏ぽいのですが、改善方法を教えて下さい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

一度、事の前にセルフで出す。

    • good
    • 0

やり方は3つです。


1.我慢する
  自慰の時、でそうになったら中断、でそうになったら中断を繰り返し
  ます。一度で10回以上、毎日続けます。
  1年もすれば、我慢出来るようになるはずです。
  欠点:人により、いくらやっても効果が無い人がいます。
     長く続かず、諦める人が多い。
     我慢の連続でストレスが溜まる
2.薬に頼る
  早漏に効く薬があり、これを飲むと長持ちします。
  欠点:一種の麻酔薬でナニの感覚がなくなります。
     つまり、Hしてもちっとも気持ち良く無い。
3.連戦で補う
  1回目は早くても、2回、3回と回を重ねる度に、長持ちします。
  彼女とHする時は2回戦以上やって、彼女をノックアウトします。
  欠点:2回戦、3回戦出来る精力・体力が必要です。
     →筋トレなどを本格的にやって、体力盛り盛りする必要がある。
  長所:射精の快感を何回も味わえ、H大好き人間になります (^o^)

若い頃、私は3の方法でした。
当時水泳部で、毎日ガンガン泳いでいたのでスタミナ抜群。
彼女と会うと、普通にデートして最後はラブホ。
射精してもすぐに(2~3分)復活して、再戦できました。
なので、デートでは毎回3回戦でした。
彼女は何回も頂上を極め、クタクタになっていました。
(終わった後は必ず車で自宅まで送り届けました)
彼女曰く「貴男とデートすると、とっても疲れる。でも楽しい」

自分に合った方法で改善しましょう。
    • good
    • 0

友人は


早く終わるのはもったいないからと
一度自宅で出してから
風俗に行っていると言っていました

終わったら
行く気がなくなるんじゃないの?と聞いたら
一度行くと決めたら行くんだ!と言っていました

私は
ぺッティングの段階で一度出して
それから本番です

2回目ですから
長いです
    • good
    • 0

コンドーム二重はデメリットが多いからダメです

    • good
    • 0

早漏治療薬という選択肢もありますよ!


https://united-clinic.com/menu/pe.html
    • good
    • 1

コンドームを二重に被せるのはよくやりました。

その時に、ポイントは、内側に装着するコンドームのゴム輪を陰茎の真ん中辺りの、ちょうど女性のGスポットに当たる位置で留めておいて、その上でからもう一つを根元まで被せます。それは、ヤクザが女をSEX漬けにさせるためにやる方法で、ピストンの時に亀頭で子宮口、ゴム輪でGスポットを同時に刺激するという技です。これで、早漏解消と女性感じまくりの一石二鳥です。
    • good
    • 1

コンドーム着ける前に歯磨き粉を塗る

    • good
    • 0

お若いのであれば、何の問題も無いです。


引き続いて2回目に挑戦すれば、お相手も喜んでくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!