電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バツイチ同士で付き合っている、40代後半の彼が居ます。デート帰りの車の中でディープキスをすると、彼のモノが硬くなります。
この年齢で変ですか?

A 回答 (4件)

いいえ、ぜんぜん?変ではないですよ。


普通じゃないでしょうかね。
特に変わっているということはないと思いますよ。
逆に、40代後半で固くならない方の人が少ないかと思いますよ。
    • good
    • 0

ただ以前の質問全てから判断すると


彼は、車や手等少し変わったHを好むのかな?
そうでないと興奮出来ない性格なのかな?と判断します。
これって危険すぎませんかね?

私がした質問でこんなのがあります。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13357416.html
性の悩み相談サイトにも、危険喚起の意味で質問しましたが期限切れでこちらは消えました。

深夜に車でしていて、実際に近くに拳銃持った人がいたら、どうなると思いますか?
危険すぎませんか?いくら日本とは言え、夜は違いますよ? 警察もすぐには来ません。

私の場合は、後に連絡があり調書や指紋採取で出頭依頼があった時に「なぜ出動しない?」と聞いて知りました。
意識も朦朧、口を切っていて上手く喋れなかったので、酔っ払いと判断されて出動さえもありませんでした。
他からの通報で時間経過してからの出頭依頼の連絡が来ました。
深夜になると警察なんてこんなもんです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13751376.html ここで回答した者です。
2024/03/03 21:44 勃っても柔らかく、中折れして出来なかったので悩んでいます。
下の質問の部分コピー
2024/03/20 11:52 因みに私は、エッチ自体はそんなに好きな方ではないし
2024/05/20 11:56 車でディープキスをしたら彼は硬くなる
2024/05/29 21:37 元々柔らかめ それまでは普通にしていましたが、急に中折れして、挿入すら出来ない事が多いです。
手の刺激が好きで、なんとか挿入しても中折れし、手で射精します。
先日も、挿入はわずかで手でした。手では毎回めちゃくちゃ気持ちいいと言い、射精します。
    • good
    • 0

いいえ、変ではありません。


>デート帰りの車の中でディープキスをすると、彼のモノが硬くなります。
⇒このデートでHはしましたか?
 H無し→彼のものが硬くなるのが普通
 とりあえず、Hした→彼のが硬くなるのはHが足りないから
 充分Hした→それでも硬くなるのは、彼は絶倫なのです。
    • good
    • 0

いえ、別に変ではないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています