電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学院2年生。

彼女がいないのでセックスはしたことがないのですが、したことのある女性と、うまい人と下手な人、どう思うか聞いてみました。
「うまいのもどうかなあ」
「経験大いのも興覚め」

僕は練習も含めて経験がなくて、本当に好きな人と初めて、なんて恥ずかしいのかなあ、と思うのですが、女性からしたらどうでしょうか?
年上の相手の男性が初めて、とかなると引いたりしませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

上手い下手というのはほとんど関係ないと思います。


本能の赴くままに挿入してピストンすれば男も女も気持ち良くなるように
神がお創りになったのです。自分は25歳で童貞を卒業しましたが、自分の欲望のままに舐める吸う齧るなどのゼンギのあと挿入してピストンをしていればほとんどの女性はorgasmですし、もちろん自分も気持ち良く射精しています。
    • good
    • 0

ありきたりの回答ですけど


人それぞれで客観的な上手い下手な技はない・・
その人には良くても他の人に良いとは限らない
臨機応変と研究心だと思います
    • good
    • 0

練習……マスターベーション。


本番……女性相手の挿入。

 ('ω') なんだよなぁ。

マス掻いたこともないなら、今からでもシコシコ実践しようぜ。

・・・ 本題 ・・・

>引いたりしませんか?

そんなこと普通は考えないらしい。
好きな男性とできれば満足という子がほとんどです。

お付き合いしている間に
 「この人は上手だったよ」
 「その人は下手だったよ」
 「その人は下手なりに頑張ったよ」
なんて言う子はいません。
言うのは別れた後です。(冷静になってから正しい評価を下します)
    • good
    • 0

どんなのを下手クソというか。


「自己満足野郎」ですよ。
女性の状態を的確に捉えて思いやれる人はテクニックなくても満足させられる。
それは経験よりセンスだと思いますよ。
でも若い女の子がそこまで分かってるかどうか・・彼女達だってそんなに経験深くはないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています