電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレにガッツリHしたいから精力剤を買ってきてと頼まれました。
精力剤ってそんなに効き目ありますか?
ちなみにセフレが精力剤を使用したことないと言ってました、使用したことない初心者でも飲みやすくてすぐじゃなくても効き目がある精力剤ありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

精力剤というものは値段が高い割に効果が実感できません。


ガッツリHということならバイアグラなどのED薬が確実です。
50代後半でも二十歳の硬さを取り戻せて中折れもありません。
セフレは別人のようだと感心してのけぞっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えていただいてありがとうございます!
何も知らなかったので、助かりました。

お礼日時:2024/07/15 12:05

自分で買ってこい、と言ってやってください。


効く精力剤は高い。
安いのは、効かないから。
    • good
    • 1

こんにちは。


>精力剤ってそんなに効き目ありますか?
→どれも似たり寄ったり、効果はイマイチです。
 ただ、飲んだから効く と思い込める人には良いかも知れません。
>使用したことない初心者でも飲みやすくてすぐじゃなくても効き目があ
 る精力剤ありますか?
→精力材では有りませんが、ED治療薬は速効性があります。
 医者に相談すれば、その人に合った薬(バイアグラとか)を処方してく
 れます。
 勃起したナニが萎むのを防いでくれる薬で、指示通りに飲めば、事に
 望んで、最後まで硬いままです (^o^)
 なお、勃起させる効能は無いので、貴女が妖艶に迫り勃起させることが
 重要です (^o^)
    • good
    • 0

かなりバカにされた扱いだけど、いいの?買わせる相手を辱めるってことだし。

後で「マジで女が買ったの?」って絶対男連中の飲み会の話のネタにするわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精力剤を買うかどうするかしか考えてなくて、そんなことまで考えていませんでした...
話のネタにするかどうかはわからないですが、やっぱり買うのはやめようと思います。
質問を読んでいただいてありがとうございます。

お礼日時:2024/07/14 17:02

つーか自分で使うものなら自分で買えって感じ。

    • good
    • 1

巷の「精力剤」とは気分的なもので、実際には効きません。

本当に精力を増すのは、タンパク質、ビタミン、ミネラルを十分にとること、適度な運動をすること、よく睡眠を取ることの他、ストレスを蓄えないことです。

昔、温泉旅館の冷蔵庫に赤マムシドリンクが入ってましたが、全く気分的なもので実際には効きません。飲んですぐ効くのはED治療薬で、精力剤では無いです。

ただ気分のものですから、ドラッグストアで店員おすすめの物とか、焼き鳥屋でレバー串を買えば十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えて頂いてありがとうございます。
全く信用してなかった訳ではなかったのですが、どうにも信じられなかったので質問してみて良かったです。

お礼日時:2024/07/14 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています