電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年くらいレスです。
新婚で29歳です。
お互いそんな欲ないのかな?と思ってます。
私が下手みたいで、したらしたで行為のことから萎えて普段の性格とか不満の喧嘩ぽくなり
最悪の空気になります。笑
なのでレスのままのほうがいいのかな…?
とも思ってしまいます。
レスだからといってその事ではこれまで全く話し合いなどにはなってません。
レスの面では相性いいんですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

新婚でその若さでレスなんて寂しくないですか?スキンシップは大事ですよ。


このままでいいわけないです。
これまで全く話し合ったことがないなら、一度話し合ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

欲が無いのではなく、気持ち良く(欲)無いだけ。


お互いが気持ちいいHになっていないから。

>(女性)私が下手なのは当たり前。<
そうですか? そんなこと有りません!! 風俗女性じゃありません。
男は処女が好きってのが多いでしょ。 
ならばテクニックはどこで身に着けるかといえば、男から教わるわけですね?

その男がヘタならば上手にはなりませんがな。
女性が逝かなきゃ締りも出ないままだけど、逝く事を何度も経験すればもっともっとと、
女性は更にスケベになり、締りも出るし、男を喜ばせようとするし、珍棒が硬くなるように努力もします。

男がそこまで導く事が出来なきゃ、女性のせいにして 締りがない ガバガバ
フェラがヘタ 興奮しないなどと言い始め、最後は浮気へ向く。

貴女は何度も何度もおかしくなるほど逝かせて貰えましたか?
♂私はそこが出来てなきゃ女性が上手にはならないと思います。

それとも、風俗にでも務めて、教育係から教われって事ですか?
旦那様はそれじゃ困るんでしょ?
旦那様がそこ迄女性の性欲を呼び覚まし、少しずつ教えて行かなきゃ「いいオンナ」にはなれません。

せめて旦那様が上手にならなきゃ無理ってもんです。
せめて15分は持ちこたえて何ラウンドか出来るだけの男にならなきゃねぇ。
レスの原因は自分って思わないまま、最後は浮気に行きますか?
愛のないSEXはつまらないけどなぁ・・・

性交時間の統計は短い方がいいって人が多いけど、自己中SEXが多いから、
痛いだの気持ち良くないだので、短くなってるんじゃない?

原因はほとんどが、自己中オスですよ。
Hの上手な男になってもらいましょ!!
    • good
    • 1

レスは離婚の理由になります


女性がイライラして不満をぶつけてくるのは
エッチがなくて欲求不満だから
このままでいいなんてはずありません
出来ないしまともにやれなき話し合っても無駄というだけの事です
    • good
    • 0

あらゆる手を使って頑張れ。

夫婦仲はSEXが一番大事です。バイアグラを試してみるのも良いかと思います。私は今でも週3で、ヤッテますよ。嫁の喘ぎ声は最高に興奮します。電マで責めるのも結構喜びますよ。
    • good
    • 0

良くない。

お相手同士でいちゃつき、たまには、適切に合体して下さい。グァンバレ
    • good
    • 1

愛してない関係は夫婦ではなく同居人と思うべきですよ。



多分相手も愛してはいません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています